大分本店らぶみ通信

大分本店らぶみ通信 令和4年3月

担当:足立

皆様こんにちは。足立です。最近足立は「食」にハマっています。
ココ最近アノ影響で食べに出かける事が少なくなり「お取り寄せ」で美味しい物を食べています。ここ最近は寒いので鍋やしゃぶしゃぶが多いですが今は色々な物が「お取り寄せ」出来ます。デザートはもちろんピザ、洋食屋さん和食屋さんの本格料理などもお取り寄せ出来ます。前頼んだハンバーグはチーズステーキハンバーグって名前でした。名前の通り食べたらステーキのハンバーグでした!!おかしなこと言っていると思いますが、ステーキに使う肉でハンバーグを作っているとの事でした。ソースも付いてきたのですが半分くらい塩とワサビで食べてしまいました。さらに中にチーズが入っておりソースと絶妙にマッチしておりました。お値段1600円でしたが安いと思います。皆様もしオススメの「お取り寄せ」ありましたらCPの足立まで宜しくお願いします。

担当:藤田


皆さんこんにちは(^▽^)/藤田です!!最近太ったとよく言われるのですが、、、、、、
わかりますか!?(笑)
自分でも太ったかな~っと思っていたので、体重計に乗ってみたところ!なんと!!
体重は変わってなかったのです!!自分でもビックリしました( ゚Д゚)
いまでは、食べたい時は気にせず食べる!と言う生活です!(主にお菓子ですがw)食べ物に関しては、好き嫌いないので美味しい食べ物の情報はいつでもお待ちしています!!
気軽に声を掛けて下さいね(^_-)-☆

スタッフ紹介:酒井


お久しぶりです。酒井です!!あっという間に3月です。2月はバレンタインデーでしたが、皆さんあげましたか??酒井は、友チョコと自分用のチョコしか買いませんでした(笑)
ぜひ、酒井に何個貰った!!!何個あげた!!!等教えてほしいです(^▽^)/

編集だより:藤田


皆さんこんにちは(^^♪
らぶみ通信は見やすいですか⁇
見にくかったらいつでも言って下さいね!!どんな事でも参考に出来たらいいなと思います。

関連記事