津久見店らぶみ通信

津久見店らぶみ通信 令和2年11月

担当:鎌田

皆さんこんにちは!先日、プロ野球、福岡ソフトバンクホークスが3年ぶりのリーグ優勝を果たしました。コロナの影響で、試合数も減り、開幕当初は無観客試合で開催され、現在でも入場者数を制限して開催されている、非常に特殊なシーズンの優勝。優勝したときによく見られる選手がマウンド付近で一団になって抱き合ったり、監督を胴上げしたりといったことはせず、オーナーや会長、監督コーチや選手が大きな輪を作って、万歳三唱をするという祝い方。まだまだ、本来の日常は戻っていないんだと実感させられるシーンでした。それでも優勝には変わりないわけで、ここからは、4年連続日本一を勝ち取るための新たな戦いがスタートします。是非とも、この難しいシーズンを歓喜の瞬間で締めくくって欲しいものですね!

担当:木本


11月10日は【いい友の日】です。2011年3月11日に発生した東日本大震災を経験した今、大切な友との絆を見つめ直す日を作りたいと制定された記念日だそうです。CPに勤めてから、たくさんの人達と出会いました(・∀・)津久見店のオープニングメンバーで出会った女の子。彼女とは今でも定期的に会っています。毎年、バーベキューをするのが楽しみなのですが、今年はコロナで出来ずじまい。次の夏こそは!と、もう既に来年の夏を楽しみにしています(笑)そして、新入社員で入社してきた女の子。地元に帰ってからも佐賀や大分で再会しました。中々会えませんが、嬉しい報告LINEを送ってきてくれます。今一番の楽しみは、彼女の新しい家族に会うことです!友達の事を考えていたら、みんなに会いたくなっちゃいました(*´∀`*)

編集だより:木本

おしゃれが好きです☆寒いからおしゃれは後回しなんて言いたくない!!!寒い時期だからこそできる、重ね着コーデをして今年の冬も楽しみたいです\(^o^)/

関連記事