津久見店らぶみ通信

333らぶみ通信 令和5年11月

担当:木本


皆さんこんにちは!木本です!
食欲の秋ですね。近頃、食べても食べてもお腹が空いてしまい、またすぐに何かを食べたくなる衝動にかられます。ご飯を食べながら無意識に「お腹が空いた~」と言ってしまった時には子供が呆れていました(;´∀`)これは秋ならではの本能なのでしょうか(笑)秋の味覚を味わいたく、秋刀魚を買って炭で焼いて食べました。普段は断然肉派の私ですが、旬の物だけあってとても美味しかったです!

担当:中島


秋ですね…ε-(´∀`*) 季節の移ろいの中で、私、意外とこの季節好きなんです。皆さんも普段、お忙しい中で空を見上げることはあまりないかもしれませんが、ちょこっとだけ秋の空気を感じてみて下さい。よどみのない澄み切った青空、夏のモクモクとした雲と違い、高い所にうっすらと浮かぶ雲。この時季ならではの光景に、普段の喧騒を一瞬忘れることが出来ると思います!ちなみに、夜の空もなかなかいいものですよ!                                      昨年の今頃、皆既月食を知り合いに望遠鏡で見せてもらったのですが、非日常の世界観に自分の存在などちっちゃ!と思ってしまいました。

スタッフ紹介:大村


いつも元気な私ですが、寒いのは苦手な大村です。冬はやっぱり鍋が食べたくなりますね♡皆さんは何鍋がお好きですか?大村は食いしん坊なので、お肉たっぷりのすき焼きが大好きです(笑)家族みんなで食べると温まりますね(^^♪あと、こんな鍋あるよ~っていうのあったら試したいのでコッソリ教えて下さいね!待ってまぁ~す(^_-)-☆

編集者だより:中島

一気に秋が深まる気配がしています。近頃はめっきり朝晩が冷え込みますね。でも、今年も暖冬の予想らしいですよ…Σ(゚Д゚)エッ!!

関連記事