大分本店らぶみ通信

555らぶみ通信 令和5年5月

担当:前盛


皆様こんにちは!前盛です!
先月に3年ぶりに沖縄に帰省してきましたー。3年も経つと変化はさすがに目まぐるしいですね。
甥っ子と姪っ子が生まれていて、なんなら犬も増えていました(笑)島の建物やお店、公園など新しい建築物や施設が増えていて景色も変わっていましたね。逆に変わらない実家の味である八重山そばやグルクンのから揚げには懐かしさに感動しました。
大分から沖縄へはかなり遠いですが、もうちょっと頑張って年に1回は帰れるようにするかなと思えた体験でした。

担当:足立


皆様こんにちは。足立です。皆様スマスロはどうですか?遊技などしてみましたか?先月は待望の北斗やスマパチも出てスマート遊技機のラインナップが多くなりましたね。そんな中足立は鏡ばかり遊技しています。もう面白くて面白くて笑 個人的には当店には設置していませんがガールズパネルが綺麗でお気に入りです。鏡の事ならほぼ全部わかるので何かありましたら足立まで質問に来てください。ちなみにボーナスは完全告知で遊技しています。ノーマルの時はUSA狙いの時の一瞬出る帯とセグばかり見ています。悶絶パターンもありますので興味があれば是非ご遊戯してみて下さい。

スタッフ紹介:酒井


皆様お久しぶりです酒井です!!!5月といえば、GWですね!!子供たちが楽しみにしているGW…。我が家は毎年釣りとBBQをしますがなかなか大物が釣れないので、釣り好きの方は酒井に伝授お願いします(笑)

編集者だより:奥野


世間はGW真っ只中ですね!天気がいいとたまには遠出とかしたくなりがちですが、当店はGWもガンガン営業してるので是非!!遊びに来てくださいね~\(^o^)/お待ちしてますッ♬

関連記事