大分本店らぶみ通信

大分本店 らぶみ通信 令和4年7月

担当:松本

こんにちは、大分に来てもう3ヵ月がたちました。ですが、僕もゲームにハマリ休みの日は気が付いたら6時間ぐらいゲームをしていました…
6月末にモンハンの新しいDLCが来るみたいですが、僕がハマっているは「ARK: Survival Evolved」というゲームです。
どんなゲームかというと、なんと野生の恐竜を手なずけて世界を冒険するという壮大なゲームなんです。
この前の休みには、3時間かけて石や木を頑張って採集し家を作ったのですが、あと少しで出来上がるというところで後ろを振り返ると、なんとティラノサウルスが僕を狙っているではありませんか…、そこから2時間はティラノサウルスとの激闘でなんとか罠を作り麻酔矢で寝かし、ごはんを与え、今ではかわいい僕の家のペットとして他の恐竜から守ってもらっっています。ARK楽しいので、ぜひ実況動画など見てみて下さい。

担当:山田

夏ですが温泉に行ってきました。旦那さんが温泉好きなんですよね。私は普通です(笑)今回は1度行ってみたかった湯平温泉です。歴史的には湯布院温泉よりも古いとのこと。石畳の坂の両側に昔ながらであろう旅館が並び、歩道の脇の赤提灯が来たことないのに懐かしい感じがしました。夜は提灯に灯がともされ幻想的でした。川沿いの小さな旅館に宿泊しましたが、旅館の中もおばあちゃんの家に来たような感覚のレトロで趣がありました。窓の鍵がネジ式でした!食事もお風呂も最高でしたが、些細な言葉かけなど小さな旅館ならではのおもてなしが素敵でとっても落ち着ける雰囲気でした。静かな温泉地で過ごす非日常でストレス解消できました(≧▽≦)

スタッフ紹介:前田


初めまして!アルバイトの前田です。去年の8月末くらいからCPに務めさせて頂いておりますが、中々の口下手な為、自分から皆様に話しかける勇気が出ません・・・😿涙
気軽に声をかけて頂けると喜びます(笑)本当は皆さんとお話したいと思ってました!今後ともよろしくお願いいたします!!

編集だより:藤田


こんにちは!!最近は暑くてたまらないですね!!凄く暑がりなので、夏は好きですが、嫌いです・・・(笑)皆さんも水分補給を忘れないようにしましょうね♪熱中症対策しましょう!!

関連記事