大分本店らぶみ通信

大分本店らぶみ通信 令和3年2月

担当:鎌田

皆様こんにちは!この度、大分本店へ約2年ぶりに復帰致しました鎌田です!覚えて頂いていたお客様もたくさんいらっしゃいまして、大変感激致しました!以前と同じように・・・いや、それ以上に、明るく元気に頑張って参りますので、宜しくお願い致します♪♪私のことをご存知ない方もいらっしゃると思いますので、この場をお借りして簡単な自己紹介を☆出身は福岡で、CPに入社してちょうど5年になります。CPに入る前は、広島の同業他社で働いておりました。趣味は、パチンコ&パチスロ、野球観戦、サッカー観戦、アニメ、マンガ、鉄道・・・などですかね(笑)あとは最近YouTubeも良く見ているような気が・・・♪今は、野球もサッカーもシーズンオフなのでいいですが、シーズン始まると更にやることが多くなって大変忙しくなります(笑)副店長という立場と同時に、SSVでもあるので、ホール全般のことはもちろん、特にスロットに関することも多くお聞かせ頂けると幸いです!今後とも宜しくお願い致します♪

担当:麻生

いつもご来店頂きありがとう御座います!!社員の麻生です!!2月になりましたね!!!2月といえば、何でしょうか???やっぱりバレンタインデーですかね!?バレンタインデー・・・私は苦い思い出しか御座いません・・・。私は大のチョコ好きなのですが、やはりイケてるメンズではないので、若い頃からのチョコ争奪戦には惨敗でした・・・。そんな中、家に帰ってから貰う母からのチョコは格段に美味しく感じ、感謝の気持ちでいっぱいになりました!

編集だより:足立

皆様こんにちは。お久しぶりの足立です。最近は寒かったり暑かったり気温がよく変化するので体調に気を付けて下さい。足立ですか?病気はなった記憶がおりません(笑)

関連記事