大分本店らぶみ通信

大分本店らぶみ通信 令和2年5月

担当:時津


こんにちは時津です。現在世界各国で猛威をふるっているコロナウイルスですが、少しでも皆様に安心して遊技して頂けますよう、休業中も含め様々な取り組みを行いました。まず。全台に“除菌済みPOP”というものを設置しております。こちらに関しては、お客様に遊技して頂く前に、台の横に置いて頂き、お客様が離れた後には、私達が台を除菌し再設置するといった仕組みにしております。こちらを行うことにより、お客様が遊技された後は、当スタッフが明確に清掃に回れるように出来る為、全ての台が除菌出来た状態でお客様に提供できるようになります。その他には入場方法を変更致します。こちらに関しては密集を回避する為、抽選を廃止し、先着順で優先入場券をお渡し致します。配布時間は9:30からとなります。受け取り後は密集を避ける為、車の中や人混みを避けお待ち頂き、9:50から整列を行いますのでご協力宜しくお願い致します。その他、マスク着用やソーシャルディスタンスによる取り組み、定期的な換気、消毒液の設置、体温チェック、マイナスイオン発生器や次亜塩素酸噴霧器の設置等様々な取り組みを行っております。5月11日からの営業再開時より、皆様にお会いできる日を心よりお待ちしております。

担当:麻生

いつもご来店頂きありがとう御座います!!社員の麻生です!!コロナウイルスがまだ猛威を振るっていますね。。。明るいニュースなどほとんどなく、コロナウイルスに関する情報ばかり。。。先日導入された、『押忍!サラリーマン番長2』を遊びたくてもコロナウイルスが怖く遊びに来られないお客様もいると思います。今大分県はパチンコ全店に休業要請が出されている状態です。休業要請が解除され、再びお客様が戻ってこられるように、パチンコ、スロットを綺麗に磨いておきます!!コロナウイルスに負けないよう頑張っていきます!!

編集だより:前盛


皆さんこんにちは!前盛です!今月はあまり遊べてないですが、あれですね、友達とライン電話しながら呑みました!意外と盛り上がって楽しかったのでまたやろうかな?と思います。あの手この手でプライベートを楽しみましょう(笑)

関連記事