社長ほっとメッセージ

社長のほっとメッセージ 令和2年5月

皆さんこんにちわ!ついに緊急事態宣言が全国に拡大されました。いま日本中が新型コロナウィルス感染症により大変な状況です。大分県でも遊技業組合に休業要請がなされました。シーピーも要請に従い4月24日~5月10日までお休みします。お休み中は社員みんなで店内をピッカピカにお掃除して再開の準備をします!今回のコロナウィルスに勝つためには、「世界中がより協力して連携を深める」これしかありません。アメリカのトランプ大統領みたいにアメリカファーストで自国の利益のためだけに発言していたら世界がバラバラになってしまいます。いま私が思っていること、それは「コロナ対策を徹底して絶対にうちのお店から感染者を出さない!」という決意です。入社して35年になりますが、改装以外で2週間もの長い間休業するのは初めてのことです。しかし、今は100年に一度の世界的な危機!我慢の時でもあります。長期戦になりそうですが力を合わせてこの難局を乗り越えましょう!皆さん再会の時までどうぞお元気にお過ごしくださいませ。マスク着用とこまめな手洗いを忘れずに・・それではまた

関連記事