大分本店らぶみ通信

大分本店らぶみ通信 令和2年6月

担当:前盛


皆様こんにちは。自粛期間中に無性にパンケーキを大量に食べたくなってしまった私前盛。材料を購入しに行くと、どこも売り切れ状態でした⁉事情を調べると僕と同じく作りたい人も多いらしく、転売されたり消費が多かったりで品薄になっているみたいです。しかし年に何回起きるか分からないパンケーキが食べたい衝動は治まるどころか出端を挫かれて更に大きくなったので、自分で何とかホットケーキミックスもどきを作ってみることにしました。結果、幾度チャレンジしてみても、成功ならず。まさかここまで難しいとは思いませんでした(笑)どなたかホットケーキミックスの在庫がある店を知りませんか?知っているお客様いましたらどうか情報提供をお願いします。

編集だより:前盛

皆さんこんにち。6月から編集担当が変わり、私前盛から社員の足立になります。ちょっと寂しい思いもありますが、彼ならきっとより面白い記事を書いてくれる事でしょう(笑)これからもらぶみ通信をどうかよろしくお願い致します。

関連記事