大分本店らぶみ通信

555らぶみ通信 令和5年11月

担当:松本


こんにちは、松本です。
今年ももう11月になりますね、555店に来て4ヵ月すごく早く感じます。最近ですがラーメンにハマっており、休みのたびに大分市内のラーメン店を食べ歩いています。豚骨ラーメン・二郎系ラーメンと下手をしたら一日昼・夜とラーメンを食べている時が…。せっかくダイエットして5キロ落ちた体重が今は体重計を家の奥底に隠してしまいました(-“-)
ラーメンが美味しい季節になってきていますので、皆様も寒暖差に気を付けて熱々なラーメンライフをお過ごしください。

担当:足立


皆様、こんにちは。CP555の足立です。
最近は一気に寒くなって秋を通り越して冬並みの寒さになっていますね。体調管理には注意してください。
話は変わって、スロットが盛り上がって来ましたね。色々でますが、まずは、とうとう私の好きなマジカルハロウィンの新作がスマスロで出ます。しかもハジハロ5はほぼ継承しています。もう楽しみで楽しみで仕方ありません。大人気の絆2や吉宗などの新作も出るみたいなので楽しみにまっています。そして以前お話ししたギルクラも出るとか言われていて発表が楽しみです。皆さんの待ってるタイトルあれば教えて下さい。

スタッフ紹介:井川


皆さん!!こんにちは!!井川です。だんだんと寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?今、インフルエンザが流行っているようなので、体調管理には気を使いますよね💦私も今度、予防接種に行って来たいと思います。皆さんもお気を付けて元気に頑張りましょうね!!

編集者だより:奥野


本格的に寒くなってきましたね~💦そろそろこたつを出さなきゃな~と思ったり…。最近世間ではインフルエンザが流行しているみたいなのでくれぐれも体調にはお気を付けください(*_*;

関連記事