大分本店らぶみ通信

大分本店 らぶみ通信 令和3年7月

担当:鎌田

皆さんこんにちは!コロナ禍の中でのオリンピックが目前にせまっています。開催についてのは賛否両論あるのでしょうが、そこをこの場で論じることはやめておきましょう(笑)プロ野球やサッカーなど、プロスポーツも感染対策を講じた上で開催されていますが、オリンピックは規模の大きさが比較になりません。適正な感染対策が適切に講じられると同時に、競技者の方々が力を発揮できる環境が整えられること切に願っています。個人的には大好きな野球とサッカーがどのような結果になるのか?メダル獲得は出来るのか?楽しみにしています。開催されることが決まったわけですし、このような状況下での異例のオリンピックですが、出場される日本代表の皆さんをしっかり応援していきたいですね♪そして、このオリンピックを経て、コロナで暗くなった世の中が明るくなっていったらいいなぁと思っています。

担当:前盛


皆様こんにちは!前盛です!今回は日頃YOUTUBEを漁っている私からオススメのチャンネルを僭越ながら紹介させて頂きます。 
その名も「パチ屋の裏研修」です。様々なパチンコ店で長い間務めてきた店長が裏話からパチンコ屋店員、上司あるある、昔や今の業界の話を新卒君とハカセの部下2人に気持ちよーく語るチャンネルとなっております。同職に務めている私から見て共感できる話が多く、設備から、台やメーカー、働き方やお客様トラブル、恋愛の話までパチンコ屋のリアルな話が聞けますので、パチンコ店に興味がある人は是非視聴とチャンネル登録をお願い致します。蛇足ですが、パチンコ店の歴史に興味がある人は「令和ベストテン」というチャンネルがオススメです。
渋い声の語り主が独特なテンポでパチンコ、スロットの歴代にわたる良台の紹介や過去の遊技を語ってくれます。好きなスロットはハーデスらしいです(笑)この文を見て視聴されたお客様、質問等ありましたらホールの前盛まで気兼ねなくお声掛け下さい。まだまだオススメのチャンネルが有りますので、また次回のらぶみ通信で書かせて頂きます。今月もCPセントラルパークと前盛を宜しくお願い致します。

スタッフ紹介:秋吉


皆さま、こんにちは。秋吉です。6月も終わり夏になりました!!なすびの美味しい季節ですね。先日なすの煮浸しを大量に作り2日で食べました。翌日、顔全体に蕁麻疹が出来てしまい「なすアレルギー」だと思ったのですが変えたばかりの洗顔料が合わなかったようです。皆様、好きなものの食べすぎにはご注意くださいね。

編集だより:足立

皆さんこんにちは。最近急に暑くなりアイスばかり食べている足立です。最近は「お餅」が入ったアイスが気に入って同じモノばかり食べています。皆さんはお気に入りのアイスありますか?

関連記事