津久見店らぶみ通信

333らぶみ通信 令和5年9月

担当:木本


皆さんこんにちは。夏の暑さにも厳しい残暑にも負けず、今日も元気に働く木本です。「夏と言えば!?」で思い浮かぶものは海に花火にBBQ...コロナ禍で満喫できなかった夏を今年は思う存分楽しみました!!なんといっても一番は花火大会ですね!花火会場に向かう人混み、屋台に出来た大行列、帰りの大渋滞。聞いているだけで疲れてしましそうですが、それら全てが楽しいと思える一日となりました(*´▽`*)

担当:中島


みなさまこんにちは!近頃、妻の仕事が忙しいらしく、私の方が先に帰り着くため料理をする機会が増えてきました。もともと調理することも好きなので、仕事からの帰り道、自宅に電話(ハンズフリー)し、何を食べたいか子供たちに聞き、どんな味付けにしようか…などと想像を膨らませ、『アレを作るならアソコで買って帰ろう…』と買い物をするのですが、うちは6人家族(子4人全男子)!いろいろ安くて量が多い物を!と探しますが、何かと物価高で困りますね。育ち盛りの息子たちが満足するものを…と、今までずっと妻がやってくれていたのか…と再確認する日々です。(感謝の一念です😢)みなさ~ん津久見のおいしいものを是非教えて下さい!

スタッフ紹介:黒田


こんにちは遅番黒田です。近頃は早番帯にお邪魔する事もあり全体的にお客様コミュニケーションが取れる様になりました。そして気づけば早10年経っていました。新人さんが入るたびに「お局様か~」なやり取りをしていましたが、まごう事なきお局です(笑)こうなったら古参扱いにも気を遣われる位頑張ろうかなと思うので、これからもよろしくお願いします♪♪

編集者だより:木本

まだまだ夏の名残を感じますが、暦の上では秋を迎えました。もう秋だなんて、年々時の流れを早く感じます。

関連記事