津久見店らぶみ通信

津久見店 らぶみ通信 令和5年3月

担当:松本

こんにちは、最近やっとSword Art Onlineのアニメにハマった松本です。VR仮想現実やAR拡張現実などここ最近よくゲームなどで耳にする単語がいろいろでてきて、これが約10年以上前から始まっている作品とは思えないなと感じていました。スマスロや4月からのスマパチで今まで常に目の前にあったメダルや玉が触ることが出来なくなるというすごい進化がおきましたが、もしかしたら、10年後にはVR眼鏡をかけてまさに映画みたいな迫力のパチンコやスロットができたりするんじゃないかと妄想していました。パチンコ業界もこれからのスマスロやスマパチみたいな進化をどんどん起こしてもらい、もっとおもしろい遊技のしかたが出来るようになって欲しいですね。

担当:中島


皆様こんにちは!2月よりCPセントラルパーク津久見店のニューフェイス(死語?)となりました、中島です!
見た目通り⁉のウサギ年うまれの年男です。
津久見に来て早や3週間が経ち、少しずつお客様にも顔を覚えて頂き、あらためて津久見という地域の良さを日々、実感しております。出勤するたびに、店舗入り口で声を掛けて下さるお客様に今日一日の活力をもらい、ホールでも気軽にお話して下さる皆様に仕事の遣り甲斐を感じます!
これからさらに皆様に愛される店舗を目指し、そして、たくさんの笑顔をお届け出来るよう、全力でガンバリます!

スタッフ紹介:武口


皆さんこんにちは。3月と言えば桜が開花し始める時期ですね!今年の開花は平年並みと言われているので、3月下旬には桜が見れそうですね。大分県内にも桜の名所がいくつかあるみたいなので、皆さんも是非見に行くと良いですよ。自分もドライブがてら見に行ってみようかな~🌸

編集者だより:木本


少しずつ寒さも和らぎ、春の訪れを感じる今日この頃!可愛らしい梅の花や菜の花を見ると、幸せな気持ちになってしまいます!

関連記事